Aim at Regional



6/26ダブルスリーグ

6/26ダブルスリーグ

結果
H060626.jpg

TOTAL=691(AVE172.75)
【レーン状況】
11番レーン:中目遅く、15枚目から7枚目にオイルが多い。
12番レーン:ミッドレーン
【練習投球】
左右大きく違うレーン
12番はポケットに持っていくことができるが、11番は難しい。

【1G】
使用ボール:SSパール
立ち位置:11番25枚目右足端、スパット15枚目、BP5枚目
     12番30枚目右足端、スパット19枚目、BP10枚目
左右が違い、レーンが読めない(^^;;
リリースタイミングも遅い。
とりあえず、同じように投げれないと11番は対応できない。
苦しい~~~(T_T)

【2G】
使用ボール:SSパール
立ち位置:11番25枚目右足端、スパット18枚目、BP13枚目
     12番30枚目右足端、スパット19枚目、BP10枚目

11番を絞って投げてみた。
う~んやはり安定しない。どうしても外オイルに感じてしまう。
BPを外に持ってくると戻りが急激になってしまう。
困った(T_T)

【3G】
使用ボール:SSパール
立ち位置:11番25枚目右足端、スパット18枚目、BP13枚目
     12番32枚目右足端、スパット19枚目、BP10枚目

ようやく削れてきたのか、ポケットに持ってこれるようになったが、
スペアーミスの連続(T_T)
情けないよ。。俺。。。_| ̄|○

【4G】
使用ボール:PARADIGM
立ち位置、36枚目右足端、BP8~10枚目

最後の賭けでパラダイムを使用。
しかもディープからのラインに変更。
これが、安定していた。
10フレ、力が入ったのか、走りすぎてすっぽ抜けオープン
何やってんだよ。。俺。。_| ̄|○

【総評】
う~ん、これではダメですね。
ラインも読めない。投げ方もダメ。
いい所無しで本日は終了。

練習不足は否めないです。
練習時間が取れない状況でどうしたら良いのか。。。。
しばらく考えます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

