Aim at Regional



長野オフ♪

長野に行ってまいりました
GWですから渋滞を警戒し、朝早く出たのですが、
肩透かし状態。スンナリ長野に着きました(^^;;

久々に皆さんと会えてなんか嬉しくなっちゃいました♪

今回は6Gの大会形式。。。

前半3Gは会長、kitappeさん、ソース毛さんといっしょ。
会長はしばらく見ない間、上手くなっている(^^)
ソース毛さんは高速回転ボウラー。
しかも、初めてまだそんなに経ってないと言う。
ん~センスありますな~~~~

んで、この日怪物ぶりを見せていたのはkitappeさん(^^)
投げたらストライクって感じで、微妙なラインを投げわけ、
さすがだなぁ~と思いましたよ。。。。

私はというと前半は何とかプラス20まで持っていき、
後半へ。。。。。。

だがしか~~~~し。
後半レーンは手前もオイルが無くて、ボールが届かない_| ̄|○
貯金を使い果たし一気にマイナスへ。。。(;´д`)トホホ
めちゃ疲れるレーンでしたワァ~~~~。

でも、皆さんと楽しく投げられて本当に嬉しかったです。
参加された皆さん、本当にありがとうございました。
また、修行します。。。(x_x;)シュン



コメント

楽しかったです

お褒めいただきありがとうございます。
ハイレブは絶対自分はできないことを認識いたしました。
調子よかったのはアイスマッチのみでしたが、
メンバーのみなさんと会うと
改めてボウリングって素晴らしい!
それ以上に仲間の皆さんが素晴らしいと感じました。
皆さんは私の心の財産だと思っています。
また投げましょう!!

  • 2007/04/30(月) 23:27:59 |
  • URL |
  • カイチョ #-
  • [ 編集]

お疲れ様です

長野オフ、行きたかったなぁ。
stormさんやカイチョのお顔を久しぶりに拝みたかったよ~。
そして、stormさんにほめてもらいたかったw

  • 2007/05/01(火) 07:58:46 |
  • URL |
  • 福丸 #DLhE2T5I
  • [ 編集]

お疲れさまでした

今回は参加できるかも…と意気込んでいましたが、調整つきませんでした。(T_T)
みなさんに会いたかった~…。
stormさんにもアドバイスもらいたかった~…_| ̄|○

またどこかで一緒に投げてやってください。_(._.)_

  • 2007/05/01(火) 08:33:00 |
  • URL |
  • ochan #kLoia8aY
  • [ 編集]

【会長殿】

本当にそうですね。
皆さん素敵な方ばかりです。
これが財産ですね。
会長殿に負けないよう私も修行いたします(^^;;

  • 2007/05/01(火) 08:39:08 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【福丸先生】

わはは(^O^)
福丸先生は十分上手じゃないですか~♪
私も福丸先生にお会いしたかったです。
大阪に行くときは一緒に投げましょうね。

  • 2007/05/01(火) 08:41:06 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【ochanさん】

ochanさんにお会いできず残念です。
でも、また一緒に投げましょうね。
私でよろしければ、いつでもサポートしますよ。
久々にochanさんのボウリングが見たいです♪

  • 2007/05/01(火) 08:42:47 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

楽しかったですよ

STORMさんとお会い出来て嬉しかったです
ほんまに凄い投球ですねぇ~
私も頑張りますよ
一度レーンへダイブしそうになったとき
めっさ怖かったですけどw
なんとかふんばりましたwww
レーンにダイブするのもありかなとも一瞬だけ思ったりもしてましたが(ボソ

  • 2007/05/01(火) 16:56:47 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集]

ありがとうございました

ありがとうございました。
次回には、教えて貰った事を習得できたらいいなぁと思ってます。
できれば15ポンドで。
出来の悪い生徒ですが、よろしくお願いします。

  • 2007/05/02(水) 02:02:12 |
  • URL |
  • TOY #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした!

楽しいオフ会だったようですね!
私も参加したかったです・・・
いつかまた、私も指導お願いします!

  • 2007/05/02(水) 10:06:15 |
  • URL |
  • stay #lVjAIwTo
  • [ 編集]

お疲れ様でした~

僕が怪物ですかww ではstormさんは大魔神ですかね?w
あの遅いレーンはきつかったと思います。今度オイリーレーンで、勝負させてください~!

  • 2007/05/02(水) 11:34:10 |
  • URL |
  • kitappe #JaFhmbU6
  • [ 編集]

【レオさん】

私もレオさんにお会いできて嬉しかったです。レオフロップ見てみたいです(^O^)でも、怪我が無くて何よりです。
また一緒に投げましょうね。

  • 2007/05/02(水) 19:50:05 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【TOYさん】

手首大丈夫でした??
少しでもお役に立てられれば何よりです。ゆっくり治して全快になったら少しずつ試してみてくださいね。
また教室をやりましょう(^_-)v

  • 2007/05/02(水) 19:51:51 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【stayさん】

久々に楽しいボウリングをしました♪
またstayさんやsonokoさんと一緒に投げたいです。その日まで楽しみにしていますね。

  • 2007/05/02(水) 19:53:04 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【kitappe先生】

いやぁ~怪物ですね。
あのレーンで打てるなんてすごいです。
まだまだ練習が必要ですね。
またお願いしますね。

  • 2007/05/02(水) 19:54:13 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

また会える日を楽しみに

修行を続けます。
stormさんのように華のあるボウラーは見ているだけで楽しいですよ。

  • 2007/05/02(水) 23:12:36 |
  • URL |
  • ケイワン #GCA3nAmE
  • [ 編集]

お疲れ様です!!

今回もかなり内容の濃いオフ会ですごいタメになりました!!

何気にstormさんの屈託のない笑顔が好きだったりします(笑)

次回お会いする時までにはもっと成長していたいものです。

  • 2007/05/04(金) 02:59:05 |
  • URL |
  • ヒトシロビンソン #-
  • [ 編集]

【ケイワンさん】

オフはありがとうございました。
ケイワンさんにそう言ってもらえると、
心から嬉しいです♪
これからも頑張りますね。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 2007/05/04(金) 16:25:22 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【ヒトシロビンソンくん】

いやいやホント上手くなっているのでビックリです♪
やっぱ若くてセンスがある人っていいですね(^O^)
隣で見ていてとても楽しかったです。
またお願いしますね。

  • 2007/05/04(金) 16:27:31 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。

長野ありがとうございます。
“上腕”を意識するのお話、とても役に立っています。コントロールの精度が上がっています。ボウリングがさらに楽しくなりました。
また、stormさんのキラキラシタ眼とご一緒できれば幸いです。

  • 2007/05/06(日) 12:05:38 |
  • URL |
  • まじぽらん #-
  • [ 編集]

お久しぶりです。
昨日、実家という名の「放牧」から戻って参りました。
長野オフのお目当ての一つであった、
stormさんにお会いでき、とても嬉しかったです。
次回お会いする時には今よりも、
レベルアップした姿をお見せできればと思います。

  • 2007/05/06(日) 19:43:48 |
  • URL |
  • あぶらあげ #-
  • [ 編集]

【まじぽらんさん】

長野では有難うございました。
またご一緒させて頂き嬉しかったです♪
また、拙いアドバイスに共感頂き恐縮です(^^;;
また楽しいボウリングをしましょうね。

  • 2007/05/07(月) 09:25:15 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【あぶらあげさん】

長野オフお疲れ様でした。
いやぁ~さすが色々なところでもまれているだけあって、上手さが光っていましたね。参考になることばかりでした。
また一緒に投げてくださいね。
私も修行を積んでまいります(^_-)v

  • 2007/05/07(月) 09:27:15 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

