Aim at Regional



過酷な2日間

2/17,18にハタで行われた
JPBA承認大会のYA○MI○オープンボウリングトーナメントに
出場しました。


地区選抜を11位で通過し、
2/17は本戦をかけた、アマチュア予選。

1G:177
2G:258
3G:179
4G:235
5G:150
6G:279
TOTAL=1278

で17位で通過ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

そして、18日は本戦でした。
結果は。。。。。

聞かないで下さい(T0T)

前半1G目と2G目に大タタキ。。。_| ̄|○

しかしですよ。
JOから今までの間に成長していましたよ。
それ以外は、まとまったスコアが打てました。
結局、3階は打てるのですが、2階がねぇ~~ヽ( )`ε´( )ノ

前半は2階スタートで1G目と2G目でやっちゃうし。。。
コレを克服せねば。。。。。。

でも、ホントわかりませんでした(x_x;)シュン
1G目なんてストライク数7個もあるのに、残りはスプリットオープン。
なんじゃそれ??
2G目に至ってはボールが右へ左へ。。。(x_x;)シュン
しかもスプリットが取れない。。。_| ̄|○
コレでは戦えません。

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

って感じですよ。。。。。

でも、チョットだけハタ攻略が解った気がします(^_-)v
明日からしばらくその練習をしようと思っています。

こういう大会にでると自分の課題が見つかるので、
また、懲りずに参加します。

必ず攻略してみせます(^_-)v

今日の動画をSNSに載せて起きます。
最近、動画を公開していなかったので、
久々に見て笑ってやってください。。(^O^)

コメント

お疲れ様でした

そうでしたか、2階がくせ者でしたか(>_<)

それでも、しっかり攻略の糸口を見つける辺りは、
さすがですね(^^)

  • 2007/02/19(月) 05:19:12 |
  • URL |
  • torokakke #ON.WrTpo
  • [ 編集]

お疲れさまでした

動画拝見しました。下半身がどっしりと安定されてますね。あれだけの大きなフォームなのに。やっぱり下半身が大事ですね。

予選は、ゲームごとにダッチマン状態ですね。(^o^)
それでも本戦進出ですから、すばらしいですね。ハタはフロアによってそんなにちがうのですかぁ。いつか体験してみたいものです。

  • 2007/02/19(月) 08:31:39 |
  • URL |
  • ochan #kLoia8aY
  • [ 編集]

【torokakkeさん】

まさかお会いできるなんて思いもしませんでした(^O^)
やっぱ、2Fがダメでしたね。
でも、打てないわけではないと思いましたよ(^^;
自分が下手くそすぎるんですね_| ̄|○
また挑戦します。

  • 2007/02/20(火) 00:03:07 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【ochanさん】

ハタは私は3Fの方が打ちやすいです。
オイルが全然読めませんでした(x_x;)シュン
変化の早さに対応しきれていないんでしょうね。
練習します。

  • 2007/02/20(火) 00:06:03 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

そうなんですよね

私も昔、NBFの全日本選手権で同じ思いをしたことがあります。
何と言うか、そこそこ走ってそこそこ切れるのに判らないって感じですよね。

何にせよお疲れ様でした。
今年は私もオープン戦に参加してみたくなりましたよ。

  • 2007/02/20(火) 22:50:31 |
  • URL |
  • たけやん #qwEVHJS2
  • [ 編集]

【たけやんさん】

そうなんですよ。特に下の動きが読めなくて困ってしまいました(^^;;
まだまだ、経験と技術が足りないです。
いっぱい練習します。

  • 2007/02/26(月) 11:25:27 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

