Aim at Regional



あちゃ~(>o<")

竜ちゃんのチャレンジに参加しました。

結果から。。。。





H070128.jpg


見ての通りなのですが。。。。
内容が悪すぎました(>o<")

10ピンミスが3回。。。_| ̄|○

何をやっているんでしょうかね。
今日は少し後傾を意識し、ちょっと蹴りを強めにしたのですが、
肝心な時に前のフォームになってしまって、バランスを崩すことも。。

腰が前に出ず、ぎこちない投げ方になる事も多々あり、
今日はダメダメでした(x_x;)シュン

結局順位も定位置となった4位。
チャレンジマッチ5連続4位です。。(_ _。)・・・
師匠でもあるMプロには・・

『5連続4位はある意味記録だな(笑)』

って大笑いされるし。。。。
竜ちゃんからは(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
ってうなずかれるし。。。。。
こういうところが弱いんでしょうね。

しかも、H/Gはストライク数で逃すし。。。(T_T)
どうも、ここぞって時にミスってしまう弱さから
脱却していません。

明日からまた頑張ります(>.<)


コメント

お疲れ様でした

stormさんなら4ゲームともノーミスでいけましたねぇ。
次は3位、2位を飛び越して優勝で!!

  • 2007/01/29(月) 11:25:15 |
  • URL |
  • ochan #-
  • [ 編集]

お疲れ様です

スペアって本当に大切ですよね。
次回は、納得の行く投球で表彰台に上がって下さいね!

  • 2007/01/29(月) 12:29:27 |
  • URL |
  • stay #lVjAIwTo
  • [ 編集]

【ochanさん】

優勝!ん~遠いですね~(^^;;
ここぞという時に弱いんですよね。。
頑張ります。。。。

  • 2007/01/30(火) 02:10:33 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【stayさん】

スペアって大切です(^^;;
ホント身に沁みます。
次こそは脱出できるよう頑張ります。

  • 2007/01/30(火) 02:11:53 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

ストライクの多さに

よだれが出てくる・・うう。

  • 2007/01/31(水) 01:22:40 |
  • URL |
  • reonoa #6CxjB0aY
  • [ 編集]

【reonoa先生】

何を仰いますか(^O^)
reonoa先生のクレバーなボウリングをしたいです_| ̄|○
ご伝授くださいましぃ~~~!!

  • 2007/01/31(水) 01:34:49 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

