Aim at Regional



またしても・・・・

1/21に師匠でもあるプロのチャレンジマッチに急遽参戦!!

しかも、あの怪物さんと同じボックス(>o<")


storm『よっよろしくお願いします。。(>.<)』
怪物さん『よろしくね、stormくん!』

う~貫禄あるなぁ~。。。(^^;
でも、負けたくないな~。

メラメラ(炎_炎) ボーーーーー

闘志が湧き立ってきましたよぉ~~~~!!

そして、楽しいボウリングの時間が始まりました。

結果は。。。

H070121.jpg


194,231,258,222=905(AVE226)

ん~もっと打てた_| ̄|○

チョンボの嵐!!
レーン変化が早く、それに対応が遅すぎた。。。
いつになったら対応できるようになるのだろう?(>o<")
時たま集中が切れてピンの飛び方を見失っているんですよね。
ピンを見ているようで見ていない(x_x;)シュン
4Gぐらい集中を切らすなバカモンがぁ~!!

っと自分で自分をしかってしまう。。。。

でも、怪物さんには80ピンもの差で
勝たせてもらいましたよ( `ー´)ノ
っていうか、たまたまですが。。。。

ようやく怪物さんとスクラッチで
良い勝負が出来るようになってきた。
コレは成長している証拠!!

それに今日はストライク率70%\(^_^)/
メンテ直後のレーンでもラインを作って
打つことが出来るようになってきた。

少しずつだが対応力がついて来ているのかな~(^O^)

とりあえず課題の凡ミスをなくすように練習せねば。。。。
明日はダブルスリーグ。
納得行く投球が出来るように気合を入れなければ(`ヘ´)

しかし、またしても総合4位(x_x;)シュン
このところ3位以内に入れない。。。
定位置になりつつあるな~。

コメント

これでも4位とは

レベル高すぎ!

  • 2007/01/22(月) 12:11:41 |
  • URL |
  • reonoa #6CxjB0aY
  • [ 編集]

Regionalへ向けて着々と進化中ですね。
stormさんなら、凡ミス数の激減はあっさりクリアできると思いますよ。

  • 2007/01/22(月) 13:12:37 |
  • URL |
  • りりー #GMs.CvUw
  • [ 編集]

【reonoaさん】

そうなんですよ(>_<")
最近色々な方面からつわものどもが
やってきてたいへんです(^^;;
全日本選手権の常連や
ナショナルチームのメンバーまで。。。
そういう中でも勝てるようにがんばります。

  • 2007/01/22(月) 13:59:44 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【りりーさん】

それが中々クリアできないんですよね(^^;;
それが私のダメなところであり。。(>_<")
お恥ずかしい限りです。。

  • 2007/01/22(月) 14:00:55 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

気合の入った時のstormさんってホント凄いですよね!
ストライク率70%ってv-11
それでも4位って・・・凄いメンバーが出場されているんでしょうね(汗)
それから質問ですが、3-10のスプリットが苦手なのですが、
スペアボール、1投目のボールどちらで投げてますか?
私は、1投目のボールで投げているのですが、
あまり自信が持てないので、スペアに変えようかと思っているのですが・・・

  • 2007/01/24(水) 12:42:22 |
  • URL |
  • stay #lVjAIwTo
  • [ 編集]

【stayさん】

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。
3-10ですが、私はスペアボールで取っています。って言うか最近は2投目は全てスペアボールにしています。
ストレートボールで取る練習をしているのですが、中々難しいですね(^^;;
一投目のボールでスペアしに行くときは、
レーンを探るときしかやらないようにしています。

  • 2007/01/26(金) 15:02:21 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

