Aim at Regional



1/15ダブルスリーグ

ダブルスリーグの結果です(^▽^;)

この日は朝からレーンはフル稼働。
リーグ直前に別の大会もあり、最悪なレンコン状態(x_x;)シュン


え???(・-・)・・・??
どんなレーンだって???

15枚外はカラッカラのカラカラ状態(ーー;)
スピードが無いタイプや女性ボウラーのほとんどは
投げてすぐにロールアウト。。。。(´ρ`)

なんでメンテしないのかな????
そんな感じ。。。。ヘ(x_x;)ヘ

さてどう攻めようかな???
んじゃ~とりあえず、スペアーボールでも投げてみっか!
っと普通にスペアボールをディープインサイドから
投げると、なんとコレがBP5枚でジャスポケ。。\(||_ _)/

あちゃ~。。。。。
どうにもならんわ、このレーンは。。。。

そんな時、脳裏によぎったのは昔言われたプロの助言でした。

『内にあるオイルを自分でのばして、オイルが無いなら
 自分でラインを作り出せ!!』

おっ!その手があったか!!

早速、内オイルの多いところを探して、
練習ボールでの伸ばし作業。

選択した球はライトニングフラッシュ2(゜ー゜☆キラッ

さてさて、楽しいボウリングの時間が始まりました。
結果から言うと。。。。

H070115.jpg

235,190,225,190=840(AVE210)

ん~下手くそですね(^▽^;)
オイルを読みきれていないです。
ライン見つけて打って、ライン変化でチョンボし、
またライン見つけて、厳しくなってチョンボの繰り返しです。
対応が後手後手でしたね。。。。

でも、このレーンでは今の自分の技量では
いっぱいいっぱいですね(^▽^;)
以前なら撃沈モードまっしぐらが、
少しでもこらえられるようになったのは
成長している証拠でしょうか?

でも、競技をやっていたら
こういうレーンも出てくるかも知れないんですよね(^▽^;)
なんとか、こういうレーンも克服したいものです。


コメント

わわー!

あらー!>(x_x;)シュン なんてことありませんやん。
伸ばした程度では薄いでしょうからねー。そんなに難しくてもこれだと見事ですわ!

  • 2007/01/18(木) 11:25:34 |
  • URL |
  • reonoa #6CxjB0aY
  • [ 編集]

確かにキレすぎの残り方が多いですね。
ストローカーで中目を狭く使える人なら攻略できるレーンかもしれないですね。
toroさんとかw

  • 2007/01/18(木) 13:23:31 |
  • URL |
  • りりー #GMs.CvUw
  • [ 編集]

【reonoaさん】

reonoaさんにそういっていただけると救われます(^▽^;)
しかし、reonoaさんのような正確なコントロールがあればもっとまとめられるんだと思います。今の私にかけているところですね(^▽^;)

  • 2007/01/18(木) 23:10:15 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【りりーさん】

キレ過ぎているんじゃなくて、
タレルんですよ(^▽^;)
もういっぱいいっぱいでしたね。。。
リリーさんのようにロールをかけて
オイルを伸ばす投法が出来れば
良いのですが今の私には無理でした(^▽^;)

  • 2007/01/18(木) 23:20:44 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

すごい技ですね!

こんなレーンを自分で打てるようにリメイクして
このスコアは、私にとっては、神業のように思えます。
シンジラレナーイ!です。

  • 2007/01/19(金) 00:35:38 |
  • URL |
  • なるパパ #MkgAoDiE
  • [ 編集]

メンテ仕立てのレーンでラインを作ることもできない私から見たら
神業のような作業ですね。
それでもこのスコアー出すなんてシンジラレナーイ

  • 2007/01/19(金) 17:02:00 |
  • URL |
  • gouskou #-
  • [ 編集]

【なるパパさん】

打てるようにというか、
それしか方法は無かったんですよね(^▽^;)
技術があれば、他の事も出来たと
思うのですが、まだまだですね(^^;
もう少し、上手く対応できるように練習したいと思いました。。
あはは(^^;

  • 2007/01/20(土) 17:39:48 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【gousokuさん】

神業ってモノでは無いですよ。
私も最初プロに教わったときには
チンプンカンプンでしたが、
オイルを伸ばす意味さえ解れば、簡単な事なんです(^▽^;)。
でも、それをしたからって打てるわけでもなく。。。(^^;;
まだまだ、練習不足です。
お互い頑張りましょうね。

  • 2007/01/20(土) 17:42:44 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

