Aim at Regional

スポンサーサイト


再会♪

土曜日になんと、COVERさんマッキューンさん
ひこやんさんたけやんさんが私のセンターに来て頂き、
charmmyさんを入れて6人で新春一発目のプチ練習会をやりました。

みなさんと久々の再会(^O^)
嬉しさいっぱいで感無量。。。。(T^T)

この日は朝にトーナメントがあったので、レーンはキャリーダウン。
楽しいボウリングの時間が始まりました。

いきなりスピードを増したCOVERさんがビュンビュン投げる。



めちゃ進化してるやんけぇ~~( ̄▽ ̄;)!!



ハイレブになった天才ひこやんを初めて見た。
スピナーに悩んでいると聞いたが。。。



めちゃ進化してるやんけぇ~~( ̄▽ ̄;)!!



去年の長野オフの時にお会いしたマッキューンさん。
当時は典型的のストローカーだったのに、
ディープからアウトにフルに使って曲げている。



めちゃ進化してるやんけぇ~~( ̄▽ ̄;)!!



みんな凄すぎるよ。。。。。

そして、怪物たけやん。
やっぱモノが違う(^-^;



この人は怪物を通り越し、
もはや神だな。。(´ー`)y-~~



charmmyさんも指に痛みがあるのに、バカスカ打ってるし。。。

うまくなったのぅ~(´▽`)




こういう人たちと投げると、
自分の球がショボク見える(_ _。)・・・シュン

しかし、自分は自分。
ちょっと試していることをメインに投げていました。

それにしても、みんなクルクルと回すナァ~(^▽^;)
なんで、そんなに回るん(・-・)・・・ん?

この日、COVERさんは絶好調!!
ストライクの連続で、プラスゲームばかり。。。(*゜ロ゜)!!
ひこやんさんもゲームを重ねるたびに好調に。。。。((+_+))
たけやんさんも調子が悪いと言いつつも、相変わらず違う次元での投球(◎-◎)


ホンマ皆さん凄すぎです。。。。


ゲーム途中に会社の研修で関東に来ているボウリングマンと
ひこやんさんの奥様が後ろで見学。。
お二人とも一緒に投げたかったです(^-^ ) ニコッ

そして、5Gが経過しラスト1Gの恒例ジュースマッチ!!

肩が調子悪いマッキューンさんが抜けて、5人での勝負。


負けてられるかぁ~(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

storm戦闘モードに突入(゜ー゜☆キラッ

敵はツワモノばかり。。( `ー´)ノ

とりあえず、みんなに離される事無くついて行こう!

レーンは回し系が多いから手前のオイルが無く、
下手に外に出したらブルックリンを超えてしまう。。。(^▽^;)
オイルが少しある真ん中を使い、タイトに攻める事を選択。
いざ勝負!!

ゲーム序盤、たけやんさんが当然のごとく飛び出す。
しかし、私も1マーク差でついていく。。
COVERさん、ひこやんさんがそれに続き、
女性では既にキツイレーンになっていて、
不運にも連続スピリットになったcharmmyさんが
逆転に向けてみんなを追う展開。

中盤に入り、連続ストライクが途切れた、たけやんさん。

追いつくチャンス( ̄ー ̄)☆ニヤリッ
しかし、連続タップで追いつけず(x_x;)シュン

それに、ひこやんさん、COVERさん、charmmyさんと続く。。。

ゲームは7フレ♪
ここは絶対にストライクが欲しい。
9番、10番と連続タップだったので、
ラインを変えず、ローテを縦目にすることだけを意識して
ようやくストライク

しかし、たけやんさんもストライク。。(^▽^;)
やっぱ凄いっす
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

うひょぉ~、この緊張感がめちゃくちゃ楽しい♪
しばし忘れていたよ、この感覚。。。
こういう緊張感がたまらなく心地よい。

そして、ゲーム終盤!!
もはや敵はたけやんさんひとり。。(゜O゜;はっはっ
ここで持ってこないと離される!!

『来い、来い、来い(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!』

ダブルを持ってくる。。。。
そしてたけやんさんは。。。。。

なんとタップ。。
遂に並んだ(^O^)

更に突き放すチャ~ンス!!

さっきまでの感じを意識して投げた投球は

(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

ストライクだにぃ~~~~~~~~~~!!
遂に1マークリード!!!!

コレは10フレ勝負だな。。。

そんな事を心の中で思ったら。。。。
なんと、たけやんさんがスプリットオープン(゜0゜)!

ここまで3連続。
残りオールウェイを狙った10フレ第一投
あっ!!!

力が入ってちょっと打ちミス。
割れる。。。(>o<")

っと思った瞬間、運よくストライク。

(´▽`) ホッ

続く2投目もストライク
最後は9本カウントで247
(そのときのスコアーはコチラ)
H070113.jpg



よっしゃ、トップだぁ~(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!
気合のジュースゲットで終了!!

その後、食事に行き色々な話をしました(^O^)
最近のB1も回し系が増えてきて、
みんなすごいボールを投げてきている事や
ボールの事やプロの話だとか、
完全に俺らはボウリングオタクでした。。。。

ホントめちゃくちゃ楽しい一時を過ごさせていただきました。
COVERさん->リベンジいつでも受付まっせ。
     でもあまり、上手くならないで下さい(爆)

マッキューンさん->肩を早く治してくださいね。
         また一緒に投げましょうね。

ひこやんさん->これからちょくちょく練習していきましょう!
       遠いところをありがとうございました。

たけやんさん->いつ投げてもすごいですよね。
       私も負けずに頑張ります。
       また、勝負してください。

ボウリングマンさん->一緒に投げられなかったのが残念です。
          次回はお願いしますね。
          若手に負けない様お互い頑張りましょう。

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

そ、そんな・・・(;´д`)
進化してると言っても、まっだまだ追いつけないですよ。
 
あの最後のゲームは圧巻でしたね!
「これが打ちにくるボウリングか」
と思いましたよ。
ピンが残る気がしませんからね。
 
リベンジは今年の内に果たしたいと思っております!
楽しいひと時をありがとうございました!

  • 2007/01/15(月) 11:41:21 |
  • URL |
  • COVER #-
  • [ 編集]

楽しくかつ真剣な

オフ会だったようですね。うらやましい~。

でも、そんな回し系の人たちの中で投げていると、しょぼすぎてさらに自信喪失しそうです…。(^_^;

  • 2007/01/15(月) 12:26:51 |
  • URL |
  • ochan #kLoia8aY
  • [ 編集]

たのしそ~~~\(^o^)/
まさしく、回し系の集会ですね(笑)
くそっ、バイトが無ければ...

  • 2007/01/15(月) 13:10:59 |
  • URL |
  • りりー #GMs.CvUw
  • [ 編集]

楽しくもあり緊迫したゲームありで良いですね。
展開が脳裏に浮かんできますよ。

  • 2007/01/15(月) 17:15:44 |
  • URL |
  • gousoku #-
  • [ 編集]

楽しかったです!

今回は本当に内容の濃いオフ会になりました。

私自身、今年に入ってから今までになくスランプです。
あまり良い所を見せることはできませんでしたが、次回は復活してリベンジしますよ!

  • 2007/01/15(月) 17:38:35 |
  • URL |
  • たけやん #qwEVHJS2
  • [ 編集]

【COVERさん】

いやいや、進化してまっせ!!
あの200OVERの連発は力がある証拠です。
タイミングも合ってきましたし、
この先が楽しみでもあり、恐怖ですな(^^;;
またお願いしますね。

  • 2007/01/15(月) 18:27:26 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【ochanさん】

非常に有意義な時間をすごしました。
機会があればochanさんも一緒に投げましょうね♪
最近のochanさんの進化もものすごいですから、
私の方が圧倒されそうです(^^;;
こういう回し系が増えるとホント自分の球がしょぼく感じますよ。。(;´д`)トホホ

  • 2007/01/15(月) 18:30:12 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【りりーさん】

またの機会に一緒に投げましょうね。
りりーさんと投げられるのを楽しみにしていますよ♪

  • 2007/01/15(月) 18:31:09 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【gousokuさん】

ホントに楽しかったです♪
こういう仲間と投げるのって
本当に楽しいですし、うれしいです♪
いつかgousokuさんともご一緒させてくださいね。

  • 2007/01/15(月) 18:33:13 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【たけやんさん】

遠いところを来て頂きありがとうございました。
やっぱ、たけやんさんはすごいですよ。
あれでスランプだったら、手のうちようがありません(^-^;
また一緒に投げてくださいね♪

  • 2007/01/15(月) 18:34:52 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

本当にありがとうございました。

病後の元気なお姿を拝見出来て、
とーーっても安心しました。
 ※あの投球で病み上がりなんて思えません(爆)

また、大混雑の状況の中でレーンをご用意下さり、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
 ※しかも、私達の到着が予定より15分以上
  遅れてしまいましたし。。。

スピードと回転が調和してるstormさんの球、
いつ見ても安定していて、うらやましいです。

私もいつの日か、グルグル回しつつ、
正確なコントロールと破壊力のあるボールを
投げられる様に、全力で頑張りますので、
これからも練習会をお願いします(頼み込み)

  • 2007/01/15(月) 21:00:16 |
  • URL |
  • へぼやん #mQop/nM.
  • [ 編集]

やる気が出てきました!

この記事を読んでいて、すごく楽しんでいるstormさんが目に浮かびましたよ(笑)
最近あまりやる気が出ず、2週間投げていなかったのですが(家ではシャドウしてました)、stormさんやCOVERさんの記事を読んで、やる気が出てきました!
また今週から、気合入れて頑張ります!


  • 2007/01/16(火) 12:37:02 |
  • URL |
  • stay #lVjAIwTo
  • [ 編集]

【ひこやんさん】

こちらこそありがとうございました。
みなさんと投げられて元気をもらいましたよ(^0^)
これから一つ一つの要素を完成し、
全体としてまとめていけるよう練習していきましょうね♪
またよろしくお願いします。

  • 2007/01/17(水) 10:23:29 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【stayさん】

自分自身、皆さんから元気をいただきました。そして今年はボウリングを思いっきり楽しもうと思います。お互いがんばりましょうね♪

  • 2007/01/17(水) 11:02:50 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

