Aim at Regional



1/8ダブルスリーグ

ダブルスリーグの結果です。

今日は祝日ともあって、センターは朝からフル稼働状態。
カラカラレーンを覚悟していたのですが、
なんとリーグ前にメンテをしてくれました(^O^)


新年になってレンコンを変えたらしく、
私も始めての投球に。。。。。
練習ボールで探ってみると、
長さは40フィートぐらい、しかし中15枚、32フィート厚目、
全体的にオイル量は少なく、薄くフォワードで伸ばしている感じ。
外は3枚からドライって感じでしょうか?
うちのセンターはレンコンの表が無いためはっきりとは
解りません(^▽^;)

今日はあえてディープで攻めようかとラインを模索。
しかし、BPウォーキングしていて安定しない。
そこで引き立てなのですが、走り系のボールで
高速回転で外攻めを選択。

結果は。。。。。
H070108.jpg


213,225,209,181=828(AVE207)

今日はオイルの読みが後手後手にまわってしまった(>o<")
それとバランスを崩して、タイミングが合わなくなる事も多々あり。
未だ走らせすぎたり、引っ掛けたりしてリリースも安定せず。。

あかんな~(´ρ`)

4G目の4,5フレームなんて集中が途切れ、チョンボ(x_x;)シュン
結果的にはプラスだが、内容が悪すぎるよ(;´д`)トホホ
スイングが不安定な証拠ですね。

スピード、回転数共に良い感じで投げれたと思うのですが、
回転させようと思うとどうしても力んでしまう。。。。(>o<")

でも、対応力は確実について来ていることは実感できる(^O^)

よ~し、また明日から練習だぁ~!!


コメント

もうノーミスが当たり前の世界ですね。

私なんかね、
今週は今年初の200UPを目指しますよ!

時間が経てば経つほど実力差が開いていってますが、それでも背中を追いかけますよ(`_´)!!

  • 2007/01/09(火) 22:50:10 |
  • URL |
  • COVER #-
  • [ 編集]

【COVERさん】

実力の差なんて開いていないですよ(^▽^;)
私はCOVERさんからたくさんの刺激を頂いています。どちらかと言えば、私の方が置いてかれているような気がしています。
お互い切磋琢磨して理想を目指しましょうね♪

  • 2007/01/10(水) 01:36:09 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

BPウォーキングって何ですか?
カツンと跳ね返らないでその辺りをゆらゆらしていることかな?
9番はもったいないけど10番が確実で良いゲームをされていますねー。

  • 2007/01/10(水) 12:19:55 |
  • URL |
  • reonoa #6CxjB0aY
  • [ 編集]

【reonoaさん】

BPウォーキングとは、ブレイクポイントが定まらない状況のことを言います。曲がる位置が不安定なことです。たとえばクリーニングでオイルが取れきれていなく、手前で反応したり、奥で反応したり、一定ではない場合のことです。ディープで攻めるとオイルを自分で伸ばしてしまって、自分のオイルに引っかかったり、外攻めの方のラインとぶつかってそうなったり、色々なパターンがあります。

  • 2007/01/10(水) 15:38:27 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

