Aim at Regional



プロチャレ!

12/17、久々に竜ちゃんのプロチャレに行ってきました。

体調も少しずつよくなってきており、
ボウリングも元に戻りつつあります(^_-)v


今日のレンコンは引き立てレーン\(^_^)/
しかも38フィートの40フィートフォワードでたっぷりプリプリに
オイルが入っており、尚且つ、両サイドも切ってなく、
2枚目までこんもり入っているセッティング(^O^)

最初の練習ボール。。。。
流石に私も全然曲がらない(^^;;

周りも曲がらないとボヤキが聞こえるほど。。。
隣のボックスいた竜ちゃんも通常では曲がらないと
言っており、久々の超高速レーンにウキウキ状態♪

こういうのを待っていたんだよ。。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
久々に大会に出て良かったぁ~♪

だがしかぁ~し。。。。。。。。
どう攻めるか悩みどころ。。。。。
一緒のボックスはcharmmyさんと初級ボウラー2人と
ベテランのAVE200オーバーのおじさん。

コレは3人で削るしかない(^^;;
練習ボールの間、超高速回転でひたすら削る。。。。

結果は。。。。。。。
176、171、255、217=819(AVE204)

H061217.jpg


1G目:BP安定せず、走りすぎてしまい撃沈。
   ちなみに竜ちゃんは大外BP1~2枚目で投げている(^^;;
   流石ですよ。。。あんなライン私には怖くて投げれません。

2G目:サイドを入れると切れすぎる。地道に削って
   ようやくゲーム後半に良い感じになってきた。

3G目:ようやく続くようになったが、
   10フレにチョット厚めに入ってきたので、
   少しインサイドに寄ったら、走らせすぎてチョンボ。
   インサイドはオイルがありすぎだよ。。。(^^;;

4G目:5フレに久々にやってしまいましたGマーク。
   オイルに乗せすぎて曲がるはずのBPを突き抜けてしまった_| ̄|○

周りはストライクが続かず、今日は超ロースコアー。
こんな結果でなんと4位だった。。。

だがしかし。。。今日は一人のツワモノがいた。
その名はcharmmy。。。。。。

スクラッチで私と同ピンのプラス19。
ハンデもついて、なんと本日優勝をしました。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

いや~、最近のcharmmyさんの成長は物凄いものがあります。
DHCとプリンスカップの予選通過で確実に力をつけてきています。

んで、今日は夫婦二人してボウリングチケットをゲット!!
良かった、良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

久々に楽しく勉強になりました♪


コメント

早くも全快&全開のご様子、安心しました。
御夫婦揃って、入賞おめでとうございます。

刺激をいただいて、私もがんばりますよ~。

  • 2006/12/18(月) 08:33:45 |
  • URL |
  • ochan #kLoia8aY
  • [ 編集]

charmmyさんを高速レーンの鬼と呼ぶことにします(笑)
もう全開って感じですね。

  • 2006/12/18(月) 13:16:25 |
  • URL |
  • りりー #GMs.CvUw
  • [ 編集]

【ochanさん】

まだまだ全快&全開とは行かないみたいです(x_x;)シュン
でも、今回の大会でようやく前の感触を思い出した感じです。。。。
早く良くなり思いっきり投げたいです。

  • 2006/12/18(月) 13:54:36 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【りりーさん】

わははは(^O^)
高速レーンの鬼ですかぁ~♪
まさにそんな感じでした。。。。。

体の方はまだまだ全開ではないですね。
でも、良くなっていっているのは確実ですよ♪
ボウリングの方もよくなりたいのですが、こればかりはそうは行かないみたいです(^^;;
やはり、感覚を取り戻すのに時間はかかりますね。

  • 2006/12/18(月) 13:57:23 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

二人して素晴らしい成績ですね。
私は久しぶりの激早レーンで沈没でした。
charmmyさんに指導して頂かなくては・・・

  • 2006/12/18(月) 16:59:49 |
  • URL |
  • gousoku #-
  • [ 編集]

さすがです♪

前半のミスを帳消し以上に持っていけるのは、さすがですね。
charmmyさんもすばらしいし。
羨望のまなざしの、ご夫婦ですよ♪

  • 2006/12/18(月) 17:10:26 |
  • URL |
  • ハンナ #VE4l5UG6
  • [ 編集]

遅いレーン限定で打つhironoviewです。どうも。

体調の復活、安心しました。無理なさらず、ゆったりエンジンをふかしてってくださいね。

  • 2006/12/18(月) 17:56:41 |
  • URL |
  • hironoview #-
  • [ 編集]

病み上がりとは思えないくらいの復調振りですね。
それにしても恐るべきは、charmmyさんですね。天晴れ!

  • 2006/12/18(月) 22:42:17 |
  • URL |
  • なるパパ #MkgAoDiE
  • [ 編集]

両サイド2枚って…

そんなレーンでは、私では全然曲がりません(笑)
そんなレーンで、stormさん&charmmyさんは好成績を残されるところは流石の一言です!
私も、明日大会に出てきますので、良い報告が出来るよう頑張って来ます!

  • 2006/12/18(月) 23:12:59 |
  • URL |
  • stay #lVjAIwTo
  • [ 編集]

すばらしい!
その調子で星ヶ丘のミックスダブルスに遠征に来てください(笑)
しかし、オイルたっぷりは良いですね。
魚じゃないですが、オイルがないと干上がってしまいますね。
ちなみに私の知り合い(髭の人)が11位に居るはずなのでした。

  • 2006/12/19(火) 00:47:59 |
  • URL |
  • TOY #-
  • [ 編集]

そんなレーンで打ててるというところが価値ありますね。
charmmyさんもスクラッチで同ピンとは仲が良いこと!
おめでとうございます。

  • 2006/12/19(火) 03:51:17 |
  • URL |
  • reonoa #6CxjB0aY
  • [ 編集]

【gousokuさん】

体調が完全には戻っていなかったので、
オイルあるレーンで助かった感じです(^^;;
無理せず楽に投げられました♪
ホントたまたまって感じです(^O^)

  • 2006/12/19(火) 11:57:58 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【ハンナさん】

全開モードで投げられないので、
幅を持たせるまで2Gもかかってしまいました(^^;;
ホントなら1G目から打て無ければ。。。(x_x;)シュン
あせらず楽しくやって行きたいと思います。

  • 2006/12/19(火) 12:01:10 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【hironoviewくん】

遅いレーン限定だなんて、そんな事ないでしょ(^_-)---☆
ここ最近の成長はすごいですよ。
私は超速レーンを得意としているので、
ホントならもっと打てるんではって思うんですけど、甘えなのか今はこれで精一杯って感じです(^^;;
ゆっくり治して早く全開モードで投げたいです。

  • 2006/12/19(火) 12:04:38 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【なるパパさん】

自分の妻ながら、ホントすごいと思います。
やはり、プロの大会で投げた経験が身になってきているんでしょうね。
最近はスクラッチで勝てないです(^^;;

  • 2006/12/19(火) 12:14:41 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【stayさん】

大会がんばってきてくださいね。
いまや、charmmyさんもSTORM派に
成りましたよ(^_-)v
徐々にSTORM製のボールが増えつつあります♪

  • 2006/12/19(火) 12:21:17 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【TOYさん】

髭の人ってMさんでしたっけ?
たぶんわかりました。
前日は3位に入っていたと思います。
ちなみにcharmmyは4位に入っていました♪

  • 2006/12/19(火) 12:23:19 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【reonoaさん】

こういうレーンでしか結果が出せないのかも知れません(^^;;
日ごろ、こういう超速レーンで投げていたことがあるので、助かった感じです♪
うちのセンターの人は遅いレーンに慣れているので、速いレーンになると撃沈モードまっしぐらなんでしょうね(^^;;
たまにはこういうのも面白いです。
もっともっと色々なレーンに対応できるようになりたいですよ。
reonoaさんをはじめ上級者の方々から色々ご教授いただければと思います。

  • 2006/12/19(火) 12:27:24 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

