Aim at Regional



あともう少し。。。_| ̄|○

チャーミーさんと組んでいるダブルスリーグの結果が出ました。
なんと、全18チーム中、準優勝です(^^;;



優勝チームは、竜P、エガPのプロチーム(^-^)//""
その差は4P、勝利数で2勝の差です。

これは悔しいです。
正直、今回はピン差負けが多く、
1ピン差で負けた試合が3ゲームもありました。

コレを全て取っていたら、
スペアを取っていればと悔いが残ります。
1ピンの重さを改めて思い知らされました(^^;;

個人的データでは今回のリーグでは
H/S4は947で2位、H/Gも288で2位。。_| ̄|○
全て2位です(_ _。)・・・シュン

でも、ストライク率は50%を超えました。
これは素直に嬉しいです♪

次回はもう少し、スペア率を上げて行こう思っています。

今回は夫婦でチームを組んで最高順位です(^O^)
次は優勝を目指して頑張ります。

しゃぁ~~~~~~~~~!!

コメント

すっげー

最強のパートナーじゃないですか。
全て2位ということは、次こそはですね。
JOに向けて、準備着々って感じですね。

  • 2006/10/10(火) 21:34:12 |
  • URL |
  • りりー #Fjqb2npw
  • [ 編集]

さすが

すごい数字のオンパレードですね全く!
最近チャーミーさんを見てなかったですが、さらに腕を上げてそうですね。
応援してまっせ!

  • 2006/10/10(火) 23:09:27 |
  • URL |
  • COVER #-
  • [ 編集]

おめでとう

夫婦でダブルス組んで準優勝とは素晴らしい!
お二人の記事を通してうらやましく思っています。
うちもダブルス組んでみたいがいつのことになるか(笑)
次回は是非優勝して下さいね。


  • 2006/10/11(水) 13:13:05 |
  • URL |
  • gousoku #-
  • [ 編集]

凄いです!

すばらしい数字ばかりで羨ましいです!
私も、1ピンの重みが分かるような試合に参加してみたいです。
次回は優勝目指して頑張って下さいね!

  • 2006/10/11(水) 21:28:05 |
  • URL |
  • stay #lVjAIwTo
  • [ 編集]

うはっ!

鬼打ちですね♪さすがですw
ドミネーション購入しました。
storm社製、初めて手にしたのですが、所感おば!
転がり感は素晴らしく、安定感があり、ドライゾーンで一気に切れ味炸裂でしたw
アッシの手持ちでは、コバルトボムが
一番、転がるのですが、その転がりに安定感をプラスしたボールで非常に気に入りました♪
さすがは、パラダイム系ですねw

  • 2006/10/13(金) 01:14:14 |
  • URL |
  • ハンナ #VE4l5UG6
  • [ 編集]

【りりーさん】

パートナーは良いんですけど、私が決めるところを決めきれず、ナントも情けないゲームが多々ありました。次回も頑張ります。
ありがとうございました。

  • 2006/10/13(金) 02:13:38 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【COVERさん】

charmmyさんはかなり成長していますよ。
パートナーとして心強いです。
また次回も頑張りますね(^^)

  • 2006/10/13(金) 02:15:15 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【gousokuさん】

心温まるお言葉ありがとうございます。
私達夫婦も最初は下手くそすぎて
お話にならなかったのですが、
二人で切磋琢磨して日々成長していると思います。だから全然大丈夫ですよ。
すぐに良いチームになるのではないでしょうか?(^O^)

  • 2006/10/13(金) 02:18:43 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【stayさん】

いつも励ましのお言葉ありがとうございます。イマイチ何かが足りないんでしょうね。
まだまだ、練習を積まなければなりません(^^;;ボウリングに終わりはないですね。
お互い頑張りましょう(^_-)v

  • 2006/10/13(金) 02:20:27 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【ハンナさん】

ドミネーションを買ったんですね(^O^)
ハンナさんに合っているみたいで何よりです。でも、今回のドミは私はちょっと物足りなさを感じています(^▽^;)
転がり感はあっても反応が鈍い感じがするんですよね。やはりパラダイムプレミアムが
良すぎたせいなんでしょうね(^▽^;)

  • 2006/10/13(金) 02:23:41 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

