Aim at Regional



最近

最近、JOに向けて練習しています。

ココ最近でのH/Sは756。H/Gは278です。
AVEも上がってきています。

この原因はなんだろう。。。。。。

そう、曲げなくなったのと、それともう一つ。。。。。。
オイルマシーンの特性と攻め方を解ってきたからなんです。

でも、自分も周りから言われることも同じなのですが、
小さくまとまりすぎて、つまらないボウリングになってきています。
いつの間にかそういうボウリングになっている自分が恐ろしかった。

慣れって怖いもので、自分で色々探求せず、
あそこ投げればストライクみたいな安易に
考えちゃっているんですよね。

シンプルに楽にって言うのも重要だと思っていますが、
どうやら、考えずに投げていることが多いんですよね。
外が打てる。だから外を投げる。
それはそうなのですが、オイルの変化とか
ピンの飛び方とか、考えるボウリングをしていないんですよ(-_-;)

これはイカンとあえて違うセンターで投げると
案の定、打てない。。。。。

う~慣れって怖いとツクヅク思いましたよ。。。
ウッドで打てないのもこの辺にありますね。
精進します。。。はい。。<(_ _)>

今日はnewボールのドリルが出来上がってきます。
JOに向けて今のボールラインナップを完全にハタ用に
しようともくろんでいます。
待ってろハタァ~~~!!

コメント

気合い入ってますね!

その調子で行っちゃってくださいね。
楽しみですね~

  • 2006/10/02(月) 20:34:48 |
  • URL |
  • TOY #-
  • [ 編集]

気合十分ですね♪

ご活躍楽しみにしております。
大阪から、勝利を祈ってますよ~♪

  • 2006/10/02(月) 21:12:14 |
  • URL |
  • ハンナ #VE4l5UG6
  • [ 編集]

あのボールを投げて曲がらないとか、小さくまとまったというのが意味分かりません(笑)

めちゃ曲がってたですよ。

是非テレビまで行って下さい!
毎日結果チェックしますんで!

  • 2006/10/02(月) 23:34:27 |
  • URL |
  • COVER #-
  • [ 編集]

最近気付いたのですがセンターが使用しているオイルの種類変えたらしく
粘度が低くなった分変化が早くなり対応が遅れていた。
中々悩ませてくれますわ(笑)

stormさんのボールなら、たとえ曲げなくても、凄い事に違いはないですよ!
JOで思いっきり目立っちゃって下さいね!応援してます!

  • 2006/10/03(火) 22:27:37 |
  • URL |
  • stay #lVjAIwTo
  • [ 編集]

あ~あ。
ハタもウッドだよね。
大丈夫?
まあ、私はstormさんを信じてますけどね。

  • 2006/10/04(水) 03:22:19 |
  • URL |
  • torokakke #ON.WrTpo
  • [ 編集]

【TOYさん】

気合は入っているのですが、なんか空回りしているのかも。。(^^;)
頑張ります。ありがとうございますね。

  • 2006/10/04(水) 10:00:59 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【ハンナさん】

ありがとうございます。
ハンナさんのように結果に繋げる事が出来るよう、頑張ります(^_-)v

  • 2006/10/04(水) 10:01:52 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【COVERさん】

ホントつまらないボウリングですよ。
外まっすぐ投げて、ズドーンって感じですから、見ている方も投げているほうも面白くないんですよ。
打ったもの勝ちなのは解っているのですが、野球でいえば、強打者は敬遠。塁にランナーが出れば必ず送りバント。そんな感じです。
だから打てても素直に喜べないんですよね(^^;)今はただ、どんなレーンでも打てるよう練習します。
あっ、そうそうチェックするまでもないかも。。(^^;)

  • 2006/10/04(水) 10:07:42 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【gousokuさん】

解ります。変化があるから、ボウリングは楽しいんですよね。
お互い沢山悩みましょう(^O^)

  • 2006/10/04(水) 10:11:48 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【stayさん】

全然凄くなんてないんですよ(^^;)
今のままではだめなのはわかっていますから。。。。
ちょっと、自分で楽な方向へ行っていたみたいです。頑張りますね。ありがとうございます。

  • 2006/10/04(水) 10:13:47 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【torokakkeさん】

今のままだと到底打つ事なんて出来ないでしょう。
大丈夫って言われても大丈夫だと言えません。
今の私はそんなレベルです(x_x;)シュン

  • 2006/10/04(水) 10:16:07 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

プロと組むんですか?
初日ハタに見に行きますから。

  • 2006/10/04(水) 12:30:10 |
  • URL |
  • yo-sanoakiko #-
  • [ 編集]

【yo-sanoakikoさん】

プロと組みます(^▽^;)
私なんかが良いのだろうか?っと
自問自答しながらも、練習しています。
とりあえず、頑張ります(^^;;

  • 2006/10/06(金) 01:47:14 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

いいじゃないですか!

打つのがボウリングだと思います。
でも、曲げなくても存分に凄いとは思うのですが・・・(汗)

  • 2006/10/06(金) 07:39:59 |
  • URL |
  • ボウリングマン #-
  • [ 編集]

【ボウリングマンさん】

一緒に投げている人がバカみたいに曲げて打ちますからね(^^;;
その人のようにひきつけるボウリングを私はしたいと思っています。

  • 2006/10/06(金) 10:53:29 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

