Aim at Regional



気迫!

分け合って金、土の2日間、JCの運営の手伝いをする事に。。

会場に行くと、スコアラーが足りないからやってくれとの
事でスタッフジャンパーを着てボックス内に入る。

ラウンドロビンで一対一の対決!
その雰囲気とアジャスティング、ボール選び、独り言。。(笑)
それらを間近で見れることに\(^_^)/

練習ボールの時のオイルの探り方とクランカーのオイルの削り方が
凄く勉強になった。

そしてセレモニーでの国歌斉唱。
なんか、自分が出るわけでもないのに、
『君が代』を聞くとアドレナリンが出てしまうんですよね(^^;;

今回、間近で見てやっぱり目に付くのはロビー。
ラウンドロビン前半16G終了時点でトップ(^_-)v
今日の彼には物凄い気迫を感じました。

今日会った時に話したときに、
この試合にかける彼の思いを聞きました。

昨日までは中々思うように投げれてなく悩みっぱなし。。
でも、ストーム社のクリスがロビーにアドバイス。
話の内容は押し込みが強すぎ、⑩ピンタップになってしまう。
もっと幅を持たせて、ボールも曲がるタイプに変えたほうが良い。
それと、リリースは少し流しぎみに開いて投げろ等。。。。

それをすぐに実践したロビー(⌒▽⌒;) オッドロキー
ようやくストライクが続くようになり本来の投球ができるように
なってきました。
そして、今日は昨日のクリスのアドバイスどおり、
狭くショットフックではなく、先の動きを出して、
入射角度を上げて投げ、今日の結果。。。

終わった後に、今年は必ず勝つ!っと言ってました。

心の底から勝ってほしいと願っています。
ボウリングの神がロビーに降臨しますように。。。。。

明日も手伝いでスコアラーです。
また、特等席で仕事しながら、最高の舞台の技術を
盗んでやろうと思います(^^;;


コメント

特等席、うらやましいです(よだれ)
今日の午後、お会いできる事を楽しみにしています^^

  • 2006/09/23(土) 09:06:53 |
  • URL |
  • ひこやん #-
  • [ 編集]

お仕事?がんばってください!
ってかうらやましい限り。最高の環境ですね~
是非是非ビデオカメラをまわしてほしいもんです。

  • 2006/09/23(土) 09:33:15 |
  • URL |
  • TOY #-
  • [ 編集]

私も特等席、うらやましいです。
世界最高峰の技術が間近に堪能できるわけですから。次回お会いした時いろいろ、おしえてくださいね^^

もしかしてTV写りますよね。
これは要チェックですな。

  • 2006/09/23(土) 16:48:37 |
  • URL |
  • gousoku #-
  • [ 編集]

明日行きますよ
STORMさんが見れるわけですな

  • 2006/09/24(日) 00:42:25 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集]

【ひこやんさん】

昨日、今日は本当にありがとうございました。とても楽しかったです。これもひこやんさんのおかげです。ありがとうございました。

  • 2006/09/24(日) 23:53:50 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【TOYさん】

ビデオまわしたかったのですが、仕事なので出来ませんでした(^^;;
でも、しっかりと目に焼付け、耳でいろいろな事を聞きましたので、聞いた事はお答えしますよ(^_-)v

  • 2006/09/24(日) 23:55:32 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【ハンナさん】

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
色々聞きましたよ。
今回のJCは考え深いものがありました。

  • 2006/09/24(日) 23:56:33 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【gosokuさん】

TVには映らないのではないでしょうか。。。(^^;;
でも、映っていたら嬉しいです(^_-)v

  • 2006/09/24(日) 23:57:19 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【レオさん】

レオさんもいらしたんですね。
お会いできずに残念です。

  • 2006/09/24(日) 23:57:58 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

