Aim at Regional

スポンサーサイト


素敵な時間

ロビーとピートのPBAチャレに行って来ました。
ロビーとはSTORMフェア以来♪
目が合って、硬い握手とハグ。。。。
相変わらずロビーは素敵な笑顔でした。

腰の具合が心配だったのですが、
その事を本人に聞くと。。。。

『指圧で治したよ』ですって。。。(^O^)

良かった、良かった♪

練習投球が始まって久々に彼の投球を間近で見ると
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
リリースが変わってるやんけぇ~~~~~!!(´○`;
その事を彼に聞くと。。。
どうやら、コントロール性と効率の良いパワーを
出すためにトライしているとか。。

やっていることは限りなく理想系なんです。
私も昔練習したことがあるのですが、
同じように投げる事が出来ないんで、諦めたのですが、
彼は限りなく完璧に近かったです。。(^▽^;)

『やっぱ、ロビーは神ですな。。』
って自分と比較するなって (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

彼曰く、まだまだ完璧じゃないそうです。
彼自身難しいと連呼していました。
でも、凄すぎますよ。
ボールエネルギ-をロスすることなく効率良くピンヒットさせる。

アレはハイ○ブの究極ですね。

私はというと。。。。
PBAコンディションの時の課題点、問題点を彼に質問すると、
色々教えていただきました。
更にフォロースルーとダウンスイングをご教授頂き、
リージョナル参戦前までにマスターしたほうが良いと
言われました。これは最近のPBAの傾向であるみたいです。
それともっともっと考えろって言われました。
ボールの動きもそうだが、どうしたらレンコンにあった
ボールを投げられるのか?ミスした根本原因は何なのかを
常に考えろ!といわれましたよ。

まったくそのとおりです。最近、ただ投げていたような気がします。
ちと、怠けていましたね(^^;;
もっともっと考えねば。。。。( ̄へ ̄ )
次会うときまでには出来る様になっているように!
って念を押されました。。(^▽^;)

ホント嬉しいです♪
去年、アニキさんのご好意で、ロビーから
大切なモノを頂き、そして、
私の思いを考慮し、真剣に教えていただき、
そして課題までくれました。

色々な方々に感謝でしています。

課題は山済みでゴールは果てしなく遠いですが、
一つ一つやるしかありません。
練習、練習、練習ですね。。。(^▽^;)

俄然、やる気がでましたよ。

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています。
ブログ更新おさぼり気味のひこやんです。
お気持ち、すごく良く判ります。
しかしひとこと!
stormさんが「課題は山済み」なんて言われたら、
私なんか課題の耐震偽装じゃあないですか!(意味不明)
私も、遠くない将来に渡米して挑戦したい気持ちが日々強くなって来ています。
しかし、それに伴う実力が・・・爆
いや、死ぬまでにはなんとかしますよ~(笑)その時は是非お付き合い下さい♪

  • 2006/09/20(水) 00:06:40 |
  • URL |
  • ひこやん #-
  • [ 編集]

【ひこやんさん】

おぉ~ひこやんさんも挑戦ですかぁ~!!
挑戦するって事は良い事ですよね。
お互い頑張りましょう。

  • 2006/09/20(水) 08:55:32 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

本当に素晴らしい時間を過ごされたって感じが凄く伝わって来ました。
stormさんなら、きっとゴールを見ることが出来ると思ってます。
これからも、頑張って下さい!
私も、遠いstormさんの背中、さらに遠いピートの背中を目指して頑張って行きたいと思います!

  • 2006/09/20(水) 12:58:06 |
  • URL |
  • stay #lVjAIwTo
  • [ 編集]

自在に

英語で会話ができるstormさんが羨まそす。
職場の8割は外国人という環境にいるにも拘わらず、
単語のボキャが少なすぎて会話にならないわたくしです_| ̄|○

  • 2006/09/21(木) 00:17:55 |
  • URL |
  • りりー #Fjqb2npw
  • [ 編集]

【stayさん】

私なんかそう遠くなんかないですよ。
逆に前を行っているかも知れません。きっとstayさんも近づけると思いますよ。一緒に頑張りましょうね。
ピートは上手すぎですよ。ホント。。。(^^;;

  • 2006/09/21(木) 12:26:08 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【りりーさん】

たまたま子供のころから海外に行く機会が多かったので、ちょっと話せるだけです(^^;;色々な国の方と話すことは非常に勉強になりますね。

  • 2006/09/21(木) 12:28:41 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

こんばんは!
リリースが変わってるって、どうなってるんですか!?
めちゃ気になります(;゜д゜A゛
ファイナルまで残って欲しいですね!

  • 2006/09/21(木) 20:11:37 |
  • URL |
  • COVER #-
  • [ 編集]

【coverさん】

実際にお会いしたときにお話しますね。
コメントで書くと難しすぎてかけそうにありません。(^^;;
会えるの楽しみにしていますね。

  • 2006/09/23(土) 02:10:57 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

