Aim at Regional



自由!

20050603064201.jpg


本隊のY社長、A取締役、Y事業部長と食事&飲みに行ってきた。

Y社長はお好み焼きが好きみたいで良く行くという『ぼてじゅう』と
いうお店にいった。

H社長は別件の予定があり、今回は欠席。。残念!

新会社に移籍し、Y社長と飲むのは始めてである。
しかし、非常に気さくな方でとても楽しい会話になった。

途中、事業の話になり目指すべき方向性を共有した。
今回の事業のカギは私である。
全て私にかかっている。。。。。。(゜O゜;
ものすごいプレッシャーだが、それが私が望んだことである。
これが成功したときの私があるべき姿を創造すると
たまらなくワクワクするのである。

やることいっぱい。

不安もいっぱい。

リスクもいっぱい。

でも。。。。。。。。。。。

満足度もやりがいもいっぱい

仕事をしていて楽しいと思えること。。。

それが一番!!

Y社長、H社長、A取締役。。ありがとうございます。

このフィールドで仕事が出来ることに感謝。
自分の夢に付き合ってくれる上司、部下、その家族、
そして、わが家族にも感謝でいっぱいです。

コメント

そういうのうらやましいです。。。。

  • 2006/09/14(木) 23:17:53 |
  • URL |
  • ボウリングマン #-
  • [ 編集]

この年になると

そういう「仕事に燃える」ことに対しての強烈な何かが沸いてきますね。
すごくいい環境で働けてるような気がします。

ちなみに、実家の近くには「ぼてじゃこ」と言う店があり、よく行きます。
(ただのオネーちゃんがいる店ですけど)

  • 2006/09/15(金) 01:13:58 |
  • URL |
  • COVER #-
  • [ 編集]

【ボウリングマンさん】

v-133本当に私は幸せな環境にいると感じています。
このチャンスをモノにしたいと思っています。

  • 2006/09/15(金) 08:41:58 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【COVERさん】

v-133いい環境です。そして私は人に恵まれていますね。
仕事だけではなく、ボウリングにしてもB1の仲間と出会えて本当に幸せです。これからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/09/15(金) 08:43:20 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

