Aim at Regional



おそっ!!

9/11ダブルスリーグ

結果
H060911.jpg


TOTAL=888(AVE222)


【レーン状況】
超遅レーン(T_T)

【練習投球】
先週の反省を活かし、最初からボールを曲がらないタイプで。。。
13枚目からBP5枚目で調整。。
スピードボールで手前を低く吹っ飛ばして投げる。

【1G】
昔ならこんなレーンだと、撃沈モードまっしぐら
だったのだが、最近は走らせられるので、ポケットには
もっていける。。。。
しかし、チョットでもミスをすると
大きくブルックリンへ。。。_| ̄|○

途中から久々にインサイドから投げる。
しばらくの間外を練習していたせいか、
インサイドから投げても以前よりスピードが
上がり、更に戻せるようになった。
なんとなく、つかめてきた。

【2,3,4G】
インサイドから走らせて、BP10枚目でジャスト!!
たまに力んでしまいミスったが上手くいった。
たまたまだね。。。(^^;;

今日は隣ボックスに竜Pがいたから
余計力が入ってしまった感じ(^^;;
でも、プラス出来たので良しとしよう!!

あと、正式にジャ○ンオー○ンにエントリー。。
今から緊張である。。。(^^;;
練習せねば。。。。。。


コメント

祝!エントリー

期待してます!時間の都合がつけば見に行こうかな~と思ってます。

  • 2006/09/13(水) 00:26:44 |
  • URL |
  • りりー #Fjqb2npw
  • [ 編集]

【りりーさん】

v-133あまり期待しないでください(^^;;精一杯頑張りますが。。。。。

  • 2006/09/13(水) 01:54:23 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

あのビッグトーナメントに!

すごいッスネ!是非とも最高のパフォーマンスを見せてほしいと思っております。

  • 2006/09/13(水) 14:33:02 |
  • URL |
  • kitappe #JaFhmbU6
  • [ 編集]

【kitappeさん】

v-133お久しぶりです。
最高のパフォーマンスを見せたいです。技術的にもメンタル的にも強化します。

  • 2006/09/14(木) 09:31:02 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

