Aim at Regional



えっ~(*゜ロ゜)ノ

昨日はダブルスリーグがあった。。。。。
でも、打てん。。_| ̄|○

何かが狂っている。。。。。
それは確実にリリースなのだ。

スピードがドンドン上がっている。
今思えば、一ヶ月でセンター表示で3Km/h以上。。。

おかげで、ドライレーンでも走らせることができるようになった。
だがぁ、しか~~~し~~~~!!

回転数はマチマチだし、脱力しすぎで
ローテが安定せず。。。。(_ _。)・・・シュン

アホだな、俺。。。。。_| ̄|○
少し、練習していこうと思う。

話は変わって\(^-^\) (/^-^)/
昨日、Rプロ(解る人には解るでしょう(^_-)---☆Wink)が
私の所に来て。。。。。。
『ジャ○ンオープ○、一緒に組みませんか??』
とひと言。。。


『ななななな何~~~~~~~~~~~~~~!!!!!』
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)

「俺打てないっすよ。。。。(_ _。)・・・シュン」
『大丈夫ですよ、組んでみたいんです。』

「俺で良いのであれば。。。。(^▽^;)」
 
ってまだ決定じゃないですけど、
ひょっとしたらRプロと一緒に出場するかもしれません。

でも、ハタは打てないんですよね~~~~。
ウッドだし。。。。。。。。
決定したらまた報告します。

それと今週からブログオープンにしました。
基本的にはリンクフリーですが、
ひと言連絡ください。

あと、誰かmixiやっている人いませんか??
いましたら教えてください。
もし、B1の方でmixiをやってみたい人がいらっしゃいましたら
ご招待いたします(^_-)v

コメント

MIXIしてますよ!

MIXIしてますよ!stormさん探したのにな~。発見できませんでした。

Rプロと組むのですか、、うらやましい。

  • 2006/09/07(木) 01:02:33 |
  • URL |
  • ボウリングマン #-
  • [ 編集]

おぉ~

v-133【ボウリングマンさん】
おぉ~やっている人がいたぁ~\(^_^)/
でも、検索しても見つけられなかったです(_ _。)・・・シュン
携帯に送りますんで、よろしくです。

  • 2006/09/07(木) 08:50:28 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

お~

プロと組んで出場ですか!
stormさん、すげぇです!
頑張って下さいね!

  • 2006/09/07(木) 19:44:20 |
  • URL |
  • stay #lVjAIwTo
  • [ 編集]

【stayさん】

たまたまだと想います(^▽^;)
一緒に出てよいものなのかと
恐縮してしまっています。

  • 2006/09/10(日) 20:02:34 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

こんばんは!

ものすごいペアですねこれは!
めちゃ生で見てみたいですわ。

このブログをオープンにしたとのことですが、リンク集に入れてもいいということですか!?
私のとこのリンク集がオフィシャル代行っぽくなってるもので・・・。

  • 2006/09/11(月) 23:53:50 |
  • URL |
  • COVER #-
  • [ 編集]

【COVERさん】

なんか、今から緊張ですv-12
ブログオープンしたんで、リンクお願いします<(_ _)>

  • 2006/09/12(火) 01:36:16 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

おめでとうございます!

こんばんわー!
開設おめでとうございます☆
ブログ更新おさぼりしてるひこやんです。
私もMixiしてますが、2年近く更新してません(爆)それでもよければお願いします♪
ちなみにMyspaceではhikoyanで登録してます^^

  • 2006/09/12(火) 22:59:15 |
  • URL |
  • ひこやん #mQop/nM.
  • [ 編集]

おひさです^^

JOに参加されるのですね*^_^*
実は、夕凪もyonと一緒にチーム戦に出たくて探したのがJOでした(^^)v
最後の一人が見つからず、プロに参加いただくことになってしまってオロオロしてます(笑)
お互いに頑張りましょうね♪

  • 2006/09/13(水) 11:43:31 |
  • URL |
  • 夕凪 #-
  • [ 編集]

【ひこやんさん】

v-133ひこやんさんもMixiやっていたんですね♪でも、2年って更新しなさすぎですよ(^O^)Mixiでもよろしくお願いします。

  • 2006/09/13(水) 12:23:40 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【夕凪さん】

v-133ご無沙汰しております(^^;;夕凪さんも参加されるんですね♪ホントお互い頑張りましょう

  • 2006/09/13(水) 12:32:35 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

Oh~!
JOに2人も参加者いるんですか。
今回は要チェックですね。
是非頑張って下さい。

  • 2006/09/13(水) 17:10:44 |
  • URL |
  • gousoku #-
  • [ 編集]

こんちは!

ワクワクしますね~。とても見に行きたい!
出来ればsky-Aで見られるようにお願いします。
期待して良いですか?

  • 2006/09/14(木) 00:10:49 |
  • URL |
  • TOY #-
  • [ 編集]

こんにちは
やっていますよ
でも日記は楽天のブログにリンクされていますよw

  • 2006/09/14(木) 00:17:14 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集]

【gousokuさん】

v-133ハタを苦手としているのですが、精一杯頑張ります。

  • 2006/09/14(木) 09:32:24 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【TOYさん】

v-133期待しないでください(爆)まだまだっていうかそこのレベルまでは程遠いです(^^;;でも、自分の力を出せるよう頑張ります。

  • 2006/09/14(木) 09:34:08 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【レオさん】

v-133おぉ~レオさんもやられてましたか(^O^)
mixi仲間が増えてうれしいです。

  • 2006/09/14(木) 09:37:36 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

