Aim at Regional



8/14ダブルスリーグ

8/14ダブルスリーグ

結果
H060814.jpg


TOTAL=851(AVE212.75)

【レーン状況】
今日は引き立てレーン(^^)ニコ
リーグではホント久々だよ~(T_T)

んで、投げてみると。。。。。。

あれ?????

引き立てなのに、左右が全然違う~(>.<)
奇数レーンが通常で、偶数レーンのクリーニングが
取れきれていなかったみたいで外の切れ目がない。。。

【練習投球】
インサイドは相変わらずBPが安定せず。。。。
どうも、レーン奥の両サイドのオイルが
残ってしまっている。
そこで、奇数レーンは13枚目真直ぐに。
偶数レーンは回転数とサイドローテをかけて
外10枚目を真直ぐに攻めてみた。


【1G】
使用ボール:PARADIGM
左レーン:立ち位置18枚目右足端、スパット13枚目、BP10枚目
右レーン:立ち位置16枚目右足端、スパット10枚目、BP10枚目
やはり今日は右レーンがポイントになってしまった(>.<)
回転数とスピードを上げてポケットにぶち込んで、
ピンを飛ばしていたのだが、中々上手くいかない。。(x_x;)シュン
コレはレーンを作るしかないと思ってひたすら投げる。。

【2G】
使用ボール:PARADIGM
左レーン:立ち位置18枚目右足端、スパット13枚目、BP10枚目
右レーン:立ち位置16枚目右足端、スパット10枚目、BP10枚目
このゲームスペアー無し。。(_ _。)・・・シュン
何をやっているんでしょうか。。。。
オイルの変化も激しくなり、伸びてしまって来ている。
しかし、後半にようやくポイントが見えてきた。

【3G】
使用ボール:PARADIGM
左レーン:立ち位置19枚目右足端、スパット15枚目、BP10枚目
右レーン:立ち位置17枚目右足端、スパット10枚目、BP9枚目
ようやく少し見えてきた。
しかし、2フレにすっぽ抜けて③抜け。。。。
その後、何とか繋げて219。。。
あかんな~。へたくそすぎる。。。

【4G】
使用ボール:PARADIGM
左レーン:立ち位置19枚目右足端、スパット15枚目、BP10枚目
右レーン:立ち位置17枚目右足端、スパット10枚目、BP9枚目

あちゃ~、変化が読めない。。。。(>.<)
外に出しても突き抜けるだけだし。。。。
インサイドに寄る事も考えたのだが、ちょっと
ココは我慢と、基本に戻り、10枚目を真直ぐスピードボールで
攻めることに。。。。
すると、後半は7連続。。(^^;;
なんかブッコミボウリングをしている感じで、
ちょっと嫌だったが、コレも仕方があるまい。。。
週一ボウラーにはコレが限界なのかな・・・_| ̄|○


【総評】
今日は比較的難しかったんではないだろうか?
あの怪物さんは今日はなんと6の字。。。
プロも720台。。。。
そんな中でプラスした事は良しとしよう(*´ー`)
ポジティブ♪ポジティブ♪

しかし、少しずつボウリングがストローカーっぽくなってきた。
目指せデビットトレーバーかな。。。
周りは曲げなくなった自分にビックリしているが、
曲げないボウリングを身につけることで幅が広がるのだから、
しばらくストローカーに徹しようと想います。

コメント

不思議です

曲げるイメージしかもてませんw
でも、スコアをまとめつには、曲げない方法も体得しないといけませよね。
プロ越え素晴らしいです!!

  • 2006/08/17(木) 12:26:31 |
  • URL |
  • ボウリングマン #-
  • [ 編集]

デビットトレーバー

stormさんのフォームとだいぶ違うと思うんですが、今は結構似てきてるんですか!?

しかし曲げないボウリングと曲げるボウリングを両方出来れば最強じゃないですか!

  • 2006/08/17(木) 22:01:42 |
  • URL |
  • COVER #-
  • [ 編集]

【ボウリングマンさん】

v-205最近、球が曲がりません(^^;;ヘナチョコです。でも、外攻めを体得したいと思います(^_-)v

  • 2006/08/20(日) 16:12:36 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

【COVERさん】

v-205フォームは似ていませんが、球筋はトレーバー並みに曲がりません(笑)
時代はストローカーですよ(^_-)v(爆)

  • 2006/08/20(日) 16:14:10 |
  • URL |
  • storm #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

