Aim at Regional



感謝

ここ最近入院とかあって出来ていなかったのですが、
久々に竜Pと一緒に色々話した。 【“感謝”の続きを読む】

プロチャレ!

12/17、久々に竜ちゃんのプロチャレに行ってきました。

体調も少しずつよくなってきており、
ボウリングも元に戻りつつあります(^_-)v

【“プロチャレ!”の続きを読む】

必死!

体調は少しずつ回復に向かっています。
しかし、まだまだ完全復活までには程遠い状態(x_x;)シュン

そんな中、2週間ブラインドしていたダブルスリーグ!!
入院するまではトップだったのですが、現在6位。
私が投げることが出来ず、本来もっと順位を落としていても
不思議ではなかったのですが、その間チャーミーさんが
一人で頑張ってくれていました。

そして、今週の相手がなんと現在トップのチーム。
体力も体調も戻っていない状態ですが、投げないよりは、
投げたほうが良いと判断し、無謀にもリーグ参加へ。。。。。
【“必死!”の続きを読む】

FC2Ad

