Aim at Regional



stormのJC裏話パートⅡ

好評??につき裏話の続きを・・・(爆)

【“stormのJC裏話パートⅡ”の続きを読む】

JCで思うこと。。。

CIMG0339.jpg


JCが終わりました。
ウォルターレイウイリアムズJrのPBA最多勝利新記録となる
優勝で幕が閉じました。

そこで、今回のJCで考え深いことがありました。
【“JCで思うこと。。。”の続きを読む】

気迫!

分け合って金、土の2日間、JCの運営の手伝いをする事に。。

会場に行くと、スコアラーが足りないからやってくれとの
事でスタッフジャンパーを着てボックス内に入る。
【“気迫!”の続きを読む】

素敵な時間

ロビーとピートのPBAチャレに行って来ました。
ロビーとはSTORMフェア以来♪
目が合って、硬い握手とハグ。。。。
相変わらずロビーは素敵な笑顔でした。
【“素敵な時間”の続きを読む】

コーチって。。。①

『コーチ(COACH)』

「競技の技術などを指導し訓練すること。また、それをする人」(広辞苑)

私の定義は。。。。
「成長や向上」をサポートする人

【“コーチって。。。①”の続きを読む】

自由!

20050603064201.jpg


本隊のY社長、A取締役、Y事業部長と食事&飲みに行ってきた。

Y社長はお好み焼きが好きみたいで良く行くという『ぼてじゅう』と
いうお店にいった。
【“自由!”の続きを読む】

おそっ!!

9/11ダブルスリーグ

結果
H060911.jpg


TOTAL=888(AVE222)

【“おそっ!!”の続きを読む】

えっ~(*゜ロ゜)ノ

昨日はダブルスリーグがあった。。。。。
でも、打てん。。_| ̄|○

何かが狂っている。。。。。
それは確実にリリースなのだ。

スピードがドンドン上がっている。
今思えば、一ヶ月でセンター表示で3Km/h以上。。。

おかげで、ドライレーンでも走らせることができるようになった。
だがぁ、しか~~~し~~~~!!

回転数はマチマチだし、脱力しすぎで
ローテが安定せず。。。。(_ _。)・・・シュン

アホだな、俺。。。。。_| ̄|○
少し、練習していこうと思う。

話は変わって\(^-^\) (/^-^)/
昨日、Rプロ(解る人には解るでしょう(^_-)---☆Wink)が
私の所に来て。。。。。。
『ジャ○ンオープ○、一緒に組みませんか??』
とひと言。。。


『ななななな何~~~~~~~~~~~~~~!!!!!』
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)

「俺打てないっすよ。。。。(_ _。)・・・シュン」
『大丈夫ですよ、組んでみたいんです。』

「俺で良いのであれば。。。。(^▽^;)」
 
ってまだ決定じゃないですけど、
ひょっとしたらRプロと一緒に出場するかもしれません。

でも、ハタは打てないんですよね~~~~。
ウッドだし。。。。。。。。
決定したらまた報告します。

それと今週からブログオープンにしました。
基本的にはリンクフリーですが、
ひと言連絡ください。

あと、誰かmixiやっている人いませんか??
いましたら教えてください。
もし、B1の方でmixiをやってみたい人がいらっしゃいましたら
ご招待いたします(^_-)v

FC2Ad

