Aim at Regional



長野オフ♪

長野に行ってまいりました
GWですから渋滞を警戒し、朝早く出たのですが、
肩透かし状態。スンナリ長野に着きました(^^;;

久々に皆さんと会えてなんか嬉しくなっちゃいました♪

今回は6Gの大会形式。。。

前半3Gは会長、kitappeさん、ソース毛さんといっしょ。
会長はしばらく見ない間、上手くなっている(^^)
ソース毛さんは高速回転ボウラー。
しかも、初めてまだそんなに経ってないと言う。
ん~センスありますな~~~~

んで、この日怪物ぶりを見せていたのはkitappeさん(^^)
投げたらストライクって感じで、微妙なラインを投げわけ、
さすがだなぁ~と思いましたよ。。。。

私はというと前半は何とかプラス20まで持っていき、
後半へ。。。。。。

だがしか~~~~し。
後半レーンは手前もオイルが無くて、ボールが届かない_| ̄|○
貯金を使い果たし一気にマイナスへ。。。(;´д`)トホホ
めちゃ疲れるレーンでしたワァ~~~~。

でも、皆さんと楽しく投げられて本当に嬉しかったです。
参加された皆さん、本当にありがとうございました。
また、修行します。。。(x_x;)シュン



過酷な2日間

2/17,18にハタで行われた
JPBA承認大会のYA○MI○オープンボウリングトーナメントに
出場しました。

【“過酷な2日間”の続きを読む】

打ちのめされる。。_| ̄|○

ダブルスリーグはプロチームとの対戦。

前日、竜ちゃんのプロチャレで勝ったので
竜ちゃんは闘志メラメラ。。o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

竜P『今日はリベンジなので絶対に負けませんよ~』
storm『こわっ!(>o<")』



【“打ちのめされる。。_| ̄|○”の続きを読む】

あちゃ~(>o<")

竜ちゃんのチャレンジに参加しました。

結果から。。。。




【“あちゃ~(>o<")”の続きを読む】

またしても・・・・

1/21に師匠でもあるプロのチャレンジマッチに急遽参戦!!

しかも、あの怪物さんと同じボックス(>o<")

【“またしても・・・・”の続きを読む】
次のページ

